ひとりぐらし

 

ひとり暮らしはじめて今日で2週間ちょっと。

 

めっちゃ寂しいかと思ったけどそうでもないし、

色々金飛んでテンション下がるけど誰にも文句言われないこの環境は快適かもしれない。

 

人に遊びにきてほしいと思ったことがあって

友達呼んだらしらん男2人連れてきて、まじかって思ったけど入れて、

意外と楽しいかもって思ったけど全然楽しくなかった。

自分だけのスペースに誰かが入るということは、

その人が立ち去るまで1人になれないってことだよね(当たり前)

 

それが頭の中をずっと占領している状態だった。

うわー。いつ帰るんだろ。っていう。

 

ひとり暮らし始めたら、イケメンがうちに遊びにきて

親の目も気にすることなく毎日楽しいかも・・!とか思ってたけど

あの考え方がある限り、「人が自分のスペースに入り込んだ」感で

恋愛に関してはまったく意味のないものになってしまう可能性がありますね、、

 

まあ多分本当に好きってなったらそんなことないのかも知れないけど!

そう信じたい

 

こちらからは以上です